SSブログ

*夏の釣り人たち [*海*]



b1.jpg






D87.jpg






海沿いの公園のブランコ
暑くて誰も乗る人はいない・・。

その前に・・
公園で遊んでいる子すら・・居なかった。

海まで飛んで行きそうなくらいに
いっぱいブランコ漕いでたけどなぁ・・昔。

一枚目の写真・・
揺れ動いている方がブランコらしかったかな。。
・・ってちょっと反省。
止まっていたほうが撮りやすいけど味気ない・・ね。

今年の夏らしくて・・いいのかな^^;


・・・以下は前回の写真の続き・・残りです^^・・・



D10.jpg





F8.jpg







D16.jpg





D27.jpg




海の傍には紅い花「アメリカデイゴ」が咲いていました。
ハイビスカスかなぁ?と近寄って行くとアメリカデイゴでした^^


この日は釣り人が多かった気がします。
何が釣れてるのかなぁ。。



D215.jpg





F3.jpg






☆最後まで見て頂きありがとうございます♪☆


F5.jpg






nice!(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

*海風に誘われて*黒の夏 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。