SSブログ

*黒の夏 [*猫&*]


nek5.jpg





nek3.jpg






このブログの一番最初の記事に登場の黒猫ちゃん。
「影」も「形」も大きくなりました(^^)アタリマエダね。

可愛がっていた愛猫が今年突然虹の橋へ逝ってしまって
哀しんでいたけど・・
その代わりに弟分の
この黒猫ちゃんがその性格を受け継いでくれていました。。

愛猫と黒ちゃんが一緒に暮らした期間は短かかったのに
こんなに猫同士の性格って似てくるのかな?って
思うほどに・・・。
仕草がとっても似ていて・・癒されます^^*
・・でもちょっとヤンチャ過ぎ猫サンです。
遊んであげてたら・・腕に傷付けられたし・・(TT)

写真・・
今回も黒ちゃんは綺麗に写ってはくれませんでしたが・・
ゆるぼけ風に・・ゴマカシてみました^^*
ちょっと、おしとやか風?に見えるかな?



nek-6.jpg








黒つながりで・・・
こちらも海でも活躍中でした^^;


sa-8.jpg





夏は大変だね・・KUMAMON♪


sa-5.jpg






・・・おまけ♪・・・・


浜辺に咲いていたお花。。

「ハマヒルガオ」
葉っぱがハート型なのが特徴。。
薄紫色が暑さをやわらげてくれました・・ほんの一瞬(^^)



hmg-2.jpg





☆最後まで見て頂きありがとうございます☆^^






nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

*夏の釣り人たち*野萱草 。。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。