SSブログ

*海風に誘われて [*nostalgia*]



D25.jpg





k35.jpg




D52.jpg




久しぶりに・・コンデジで撮ってきました。^^

やっと写真散策(笑)どのくらいぶりだろう・・・・。
保存していた季節外れの写真のレタッチばかりしていたら
写真撮りたくなってきたみたいです^^

まだまだ暑さが心配だったけど
海の風受けながら・・だと
苦にならないから不思議です。

オソルベシ・・潮風パワー♪ (^^)
海は元気の源です。。ね


本当はもっと鮮明に撮れていたのですが
ノスタルジックな感じで彩度下げてみました^^

ぼんやりした風景が好きなこの頃・・
あえてぼかしています(キッパリ^^;)ホント。

鮮明でシャープな写真も好きだけど
今の心境を映しているのかな。
ノスタルジックが今の私にはぴったりで

前もそうだったけど最近古い工場に目がいきます。。
退廃した感じってどうして惹かれるんでしょう。。ね?
いつか・・載せられたらいいな・・と思っています^^

いつものごとく自己流でバラバラで・・・
似たような写真ばかりですが
見て頂けたら♪♪

いつも見て頂き励みになります。
訪問ありがとうございます☆




k55.jpg











D26.jpg






k58.jpg







k51.jpg







k53.jpg



あと少し同じような写真があるのですが
次回また載せたいと思っています。






 ・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・

♪ミスチル・・桜井さんの歌詞の中の響く言葉・・♪

「間違いじゃない・・
 答えはひとつじゃない」

「また12色の心で
 好きな背景を描き足して行く」


nice!(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。