SSブログ

+ ヒコーキ+ [*空港*]



jb1.jpg










ブログお休みしている間
こんなお別れ見学もしましたよ

今年3月
ジャンボジェットのお別れフライト・・
タッチアンドゴー・・

行ったら気晴らしになるかな?
タッチアンドゴー?ってそもそもなんだろう?
そんな軽い感じで訪れた空港。

空港がのみ込まれてしまうくらい大きな飛行機だった^^
空港が小さいの?それとも
こんなに大きかったんだ・・って


突然さよならを告げられると
寂しいし名残惜しいね。。




hik3.jpg




結局この日は空港に6時間位居て・・
空港に長時間居るのは初めての事

ちょっと見学して姿を撮ったら帰るつもりだったのが
離れがたくなって・・
飛行機が(たぶんジャンボだから特別かな・・)
こんなにも愛おしく思えるとは
自分でも意外でした

飛ぶ姿は見たいけど飛び立たないで・・
ずっとこの空港に居て欲しいって願うくらい・・

ただ興味持って来た私みたいな一般人や
飛行機大好きな大勢のカメラマン
撮らずにただ見送るだけの人

夕空に最後飛び立った時は
放心状態な感じでした

ジャンボ
たくさんの人々に見送られて
幸せなヒコーキ君だね!^^

ほんとうにお疲れ様でした☆





hik2.jpg


(両脇・放水車からの水のアーチをぐるりと抜けて戻ってきて・・感動・・)





 ・・・・・

また今回・・別の角度から楽しめたのは

大きなカメラとレンズ抱えた たくさんのカメラマン。

無線機のようなものまで携帯されてて
すっごいなぁ~っ
本当に追いかけてる人は装備から違う^^


離陸・・着陸をワクワク感たっぷりで
撮られているのを見ているのも楽しかった^^
コンデジでも撮れるかな?って心配だったけど
ジャンボも・・くまもん飛行機もなんとか撮れてよかった♪

お弁当持参すればもっとよかったけど。。(*^^*)

残りの写真また機会があったらアップします^^


☆訪問・最後まで見て頂きありがとうございます☆




nice!(41) 
共通テーマ:アート

nice! 41

+心の夕波++ Train + ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。