SSブログ

+心の夕波+ [*心*]


oko-34hs.jpg




何ヶ月も前に撮ったものだけど・・






o1.jpg






行きたいと思っていた場所からの干潟撮影 枚数だけはたくさん撮ったので・・ その中からお気に入りを数枚^^







o3.jpg





何ヶ月もブログご無沙汰でごめんなさいです。

なくしたものが大きすぎて今もぽっかり穴があいた感じ

カメラや写真にも興味なくなっていました


けれど 自然は色々教えてくれますね^^

撮りたいな・・と思えるものがあると心弾むようになってきました


心と身体は繋がっているからね

ストレスに感じることを どう跳ね返すか・・・

その方法を習得するのが人生の課題のような・・

悲しいけどそんな気がしています


心を支えてくれていた最愛の母がいなくなって

後悔しないように気をつけていたけど

やっぱり後悔はいっぱい


苦労ばかりで幸せではなかったかもしれないけど

娘である私はとってもとっても愛していたからね・・

苦労かけてごめんね・・って伝えられたことが何よりです


あなたみたいにはなれないけれど

お手本にして生き抜いてみせます^^


なんて・・おおげさかも?ですが・・本心を綴ってみました

文章にするのも半年ぶりくらいなので

あとで気恥ずかしくなったらこの記事削除かな。




ちょっとのことで涙もろくなってた時期を越えて

今は前向きポジティブになりつつあります^^

それよりもまだまだ難関はあるけど

きっと大丈夫。

天から見守っていてね!って生前言ったら

わかった!って優しく答えてくれたから・・

信じているから。

私もしっかりあなたのように娘を育てていくからね。


思い出の中でずっとずっと生き続けてね。

悲しい話題は今回限りにして

これからまたたくさん写真撮るぞ~♪^^



これからもゆっくりですがよろしくお願いします^^


長い文章最後まで読んで頂きありがとうございます。(*^^*)










nice!(34) 
共通テーマ:アート

nice! 34

+煉瓦と桜と++ ヒコーキ+ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。