SSブログ

+想.彩.花+ [*花*]



h2s.jpg




 


h3s.jpg







父が植えている花たち
今年も咲いていた

花が・・次々と咲くんだよ・・

ポツリとつぶやく言葉

心から溢れ出てきたんだろう・・

心情を想うと泣けてくるよ・・もう・・



何があろうと花は咲き続けてくれるんだね

きれいに咲いてるね♪^^・・と
そんな父へ言うのが精一杯で

撮ってあげたよ・・って
デジカメを差し出して見せた

アイリスに紫蘭に菖蒲にシャクヤク・・
この時期に一斉に咲くんだね
父の心を和ませてくれて
花たちへ・・ありがとう・・って気持ち。



ha1s.jpg






新緑の木々の写真
撮りに行きたいなぁ・・って
思いながらなかなか行けない^^

緑の風に会えるといいな
風はどこまでも繋がっているね♪

















nice!(38) 
共通テーマ:アート

nice! 38

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。