SSブログ

+ カタバミの想い + [*花*]

kt5s.jpg


 




もうすぐ母の日

いつものように洋服をプレゼントすることはできないけど
あなたの大好きだった花の写真を贈ります^^


どんな綺麗な花の写真を撮って見せても
ふ~ん・・と
あまり興味なさそうな返事だったけど

庭にいつも咲いている
このピンクのカタバミを撮って見せた日・・

「かわいいね~♪小さくてピンクで
これが一番好き!(*^^*)」

本当に好きな花なんだなぁ・・って
その反応を見て感じたことを思い出す

だから
今年も実家の庭に咲いているカタバミを撮ったよ

他にもたくさん綺麗な花は咲いているけど
空に向けて 「ほら綺麗でしょ?」って
撮って欲しそうにしていたからね^^

kt3s.jpg







 









 ***

斉藤和義さんの 「歌うたいのバラッド」 が
心に響いて最近のお気に入りです
(桜井さんカバーのも勿論♪好きですけど)



***




どんなところにも咲いている花が
思い出の花だと・・・
あなたとの記憶は一生モノ


ka-h.jpg



 


nice!(36) 
共通テーマ:アート

nice! 36

+ Train ++夢の中のレンゲ色+ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。